パートの魔女たち ストーリーな女たち 無料 ネタバレ【お隣さんが実は狂ってる】

こんにちは。

2児のママのひさりかです☆

 

パートの魔女たち

という漫画を読んでみました。

すぐに読みたい方はまんが王国をクリック♪

▽   ▽   ▽

>>まんが王国 <<

パートの魔女』て検索すると出てきます♪

パートの魔女たち どんなお話?

【パートの魔女たち】は5つの短編のお話です。

どのお話もご近所あるある!という身近なお話で、

ちょっと怖くなってしまいます。

 

身近にいる、
『普通の人』には一癖も二癖もある。

 

御近所付き合いも考えてしまうような・・・
ちょっと怖いお話もありますが、

 

素敵なお話も有ります♪

漫画名 パートの魔女たち
作画・原作 桐野さおり
ジャンル ヒューマンドラマ
配信話数 1巻まで

 

 

【パートの魔女たち】ネタバレ関連記事

 

パートの魔女たち  ダイジェスト

パートの魔女たち 【パートの魔女たち】「人を”信”じることは、”疑”ってあげること」

パートの魔女たち 【彼女のプライド】「プライドを間違えた女の末路」

パートの魔女たち 【夫がキモい!】「夫が幼児退行した原因は!?」

パートの魔女たち 【姑と暮らしてみれば】「姑の驚愕な本性が怖い」

パートの魔女たち 【誰にもいえない】「悩みが無い人間なんていない」

 

パートの魔女たち

 

工場に勤務するパートの主婦達のお話。

良き隣人、良き仲間だと思っていた。

でもその人には秘密があって・・・。

工場勤務のパートは魔女の巣窟!?

 

 

彼女のプライド

息子自慢。

でも夫の自慢や自分の自慢は何故かしない。

そして自慢の息子を盾にした本性が露わに・・・

 

 

夫がキモい!

美男美女の夫婦

 

いつもクールで気配りのできた夫。

ですが、子どもが出来た事を切欠に・・・

豹変してしまう。

 

 

【姑と暮らしてみれば】

姑は良い人。

良い人・・・なのだが。

 

良いことがいつも”良い”とは限らない。

そして、姑の化けの皮がついに剥がれて・・・

 

 

誰にも言えない

順風満帆な3人家族。

悩みなんてなさそうなんて言われますが、

 

誰にも言えない悩みがありました。

 

 

 

 

パートの魔女たち 感想

全話とても読み応えがあってよかったです。

 

お気に入りは3話の【夫がキモい!】

すごく考えさせられました。

何事にも理由があるんですよね。

 

 

そして4話の【誰にもいえない】

悩みは誰しも抱えていて、

悩みを抱えていない人間なんていない。

 

悩みを打ち明けることの大切さを教わりました。

 

 

本当におススメの漫画ですので

まずは無料試し読みをしてみてください♪

すぐに読みたい方はまんが王国をクリック♪

▽   ▽   ▽

⇒ まんが王国

パートの魔女』て検索すると出てきます♪