パートの魔女たち ストーリーな女たち 無料 ネタバレ【夫がキモい!】「夫が幼児退行した原因は!?」

悩みの種は『夫』!?

キモいとまで思うようになってしまった原因は・・・

 

この話【夫がキモい!】は旦那さんとしたんですが、

思いの他盛り上がり、

私たち夫婦の戒めというか、

私にとってとても大事なお話になりました。

下の方の”感想”にその理由を書いてます♪

 

すぐに読みたい方はまんが王国をクリック♪

▽   ▽   ▽

>>まんが王国 <<

パートの魔女』て検索すると出てきます♪

 

漫画名 パートの魔女たち
作画・原作 桐野さおり
ジャンル ヒューマンドラマ
配信話数 1巻まで

 

【パートの魔女たち】ネタバレ関連記事

 

パートの魔女たち  ダイジェスト

パートの魔女たち 【パートの魔女たち】「人を”信”じることは、”疑”ってあげること」

パートの魔女たち 【彼女のプライド】「プライドを間違えた女の末路」

パートの魔女たち 【夫がキモい!】「夫が幼児退行した原因は!?」

パートの魔女たち 【姑と暮らしてみれば】「姑の驚愕な本性が怖い」

パートの魔女たち 【誰にもいえない】「悩みが無い人間なんていない」

【パートの魔女たち】ネタバレ 夫がキモい!

主婦・高倉真樹の夫は『完璧』

ですが、『完璧』だった夫は

息子を持って変わってしまった。

 

 

真樹と夫・政彦は美男美女の夫婦。

夫は大企業勤めの高給取り。

家のローンも無く、順風満帆。

 

 

 

気配りができて、クール。

結婚してからも何度もときめいてしまう。

 

 

ですが、息子・義人が生まれて、

政彦が豹変してしまいます。

 

 

幼児退行。

 

 

 

完璧だった政彦は

家と外ではまるで別人。

 

 

 

順風満帆な生活に暗雲が・・・。

 

 

 

それは夫の実家に帰ってきた時の話。

姑から思いもよらない夫の過去を聞いてしまいます。

 

 

 

政彦は手のかからない良い子で。

何でもそつなくこなして、

それ故に・・・

 

パートの魔女たち 夫がキモい! 感想

 

旦那さんに読んでもらったんですが、

物凄く難しい顔してました。

 

 

※私と旦那さんの話になってしまうので、

興味の無い方はスルーしちゃってください。

 

 

旦那さんが言ってくれました。

“一歩間違えたら同じだったかもしれない”

自分は、誰からも選ばれることのない人間

 

 

 

旦那さんは優しくてマジメです。

それこそ、このお話の政彦のように。

 

 

だから、選ばれないという言い分が

理解できませんでした。

 

 

実際に女の子の間では人気もありました。

でも誰に告白されても誰とも付き合ってなかったんです。

(遊んでた、ということでもありません)

 

 

でも話していくと。

少しわかったんです。

旦那さんは愛情を受けて育ってきたのは間違いないはずです。

義両親も本当に優しくて良い人です。

 

 

ですが。

多分ですが。

それは、旦那さんの期待する愛情ではなかった。

 

 

旦那さんは少し理由が変わってますが、

政彦も根本的には同じ愛情不足だったんだと思います。

 

 

 

ちょっと私も自信を無くしそうだったんですが。

旦那さんは

“そのまんま”で良いよ。

何も気にもする必要はない。

ちなみに、君の推測、ちょっと違うよ。やり直し♪

いつものように笑って言ってくれました。

 

今度”なんでそのまんまで良い”のか聞いてみます・・・。

 

 

本当におススメの漫画ですので

まずは無料試し読みをしてみてください♪

すぐに読みたい方はまんが王国をクリック♪

▽   ▽   ▽

⇒ まんが王国

パートの魔女』て検索すると出てきます♪