パートの魔女たち ストーリーな女たち 無料 ネタバレ【彼女のプライド】「プライドを間違えた女の末路」

『自慢ばかりする人』の裏側!?

いきすぎた自慢が身を滅ぼしてしまう

これはそんなちょっと怖い

 

すぐに読みたい方はまんが王国をクリック♪

▽   ▽   ▽

>>まんが王国 <<

パートの魔女』て検索すると出てきます♪

 

漫画名 パートの魔女たち
作画・原作 桐野さおり
ジャンル ヒューマンドラマ
配信話数 1巻まで

 

【パートの魔女たち】ネタバレ関連記事

 

パートの魔女たち  ダイジェスト

パートの魔女たち 【パートの魔女たち】「人を”信”じることは、”疑”ってあげること」

パートの魔女たち 【彼女のプライド】「プライドを間違えた女の末路」

パートの魔女たち 【夫がキモい!】「夫が幼児退行した原因は!?」

パートの魔女たち 【姑と暮らしてみれば】「姑の驚愕な本性が怖い」

パートの魔女たち 【誰にもいえない】「悩みが無い人間なんていない」

【パートの魔女たち】ネタバレ 彼女のプライド

小四の息子を持つ4人の主婦の、

よくあるお話。

 

 

望月章子さんは4人のなかでもリーダー的存在です。

ママ友に困ったことがあれば

率先して協力してくれる優しい人なのですが…。

 

 

事あるごとに“息子の自慢”をしてきます。

 

 

風邪をひかない。

赤ん坊のころは夜泣き一つ無かった。

 

 

 

そして望月さんの息子・大弥くんは確かに

利発で賢い子どもでした。

 

 

智実は気付きます。

自分自身のことは話さない。

 

 

 

大弥くんから聞いた”エステ”に行ってる、

という話を振ったりしますが、

旦那の昇格、昇給の話をわざと振ってみますが

これも空振り。

 

 

何故か“息子”以外の話は回避されてしまいます

 

 

全ての話の中心が、息子・大弥くん。

 

 

 

 

そして、4人の主婦たちの息子が

サッカークラブに入った時、

物語は急転します。

 

 

 

 

パートの魔女たち 感想

私が仲良くしてるママ友さんにちょっと似てて

ドキッとしました。

 

 

“事情”を抱えてしまうと

こうなってしまうのかな・・・

って勘ぐってしまいそうです。

 

 

“子ども自慢”もほどほどが

良いかもしれませんね!

 

 

 

本当におススメの漫画ですので

まずは無料試し読みをしてみてください♪

すぐに読みたい方はまんが王国をクリック♪

▽   ▽   ▽

⇒ まんが王国

パートの魔女』て検索すると出てきます♪